サンライズソフト株式会社は、ソフトウェア開発を中心にコピー・FAX、パソコン、電話機、各種サプライまでビジネスに関わる商品を幅広く販売している会社です。

業務紹介

ホームページ公開サービス

ホームページの必要性

今や企業の約9割が、ホームページを開設し情報を発信しています。ホームページを持って当たり前の時代になりました。

 

ホームページにアクセスする動機もさまざまになり、金融機関からのアクセス、雇用情報へのアクセス、取引先からのアクセスといった、多種多様のアクセスです。

 

会社の信用を担うひとつの手段になっています。

月額3,980円でお手軽ホームページ

DISアートワークスのサクッパは、月額3,980円(税別)でレンタルサーバー費用込みで、念願のホームページが持てます!

 

ホームページを開設したい・・・なにから始めたらよいか・・ホスティング?HTML?

 

わずらわしい設定は一切いりません!

 

サクッパなら、会社案内やお問い合わせフォームといった基本機能はもちろん、管理画面からデザインの変更等も簡単に更新できます。

 

導入企業続々!作成例一覧はこちら

 

当社では、有料オプションとして初期導入サポートや独自ドメインの取得からサーバー設定、メールアドレスの設定も承ります。

 

お気軽にお問合せください!

 

サクッパを紹介したチラシをご用意しました!こちらもご覧ください。

さらに高機能なCMSもご用意

サクッパでは物足りない・・・というお客様のために、上位の更新機能、CMSContent Management System)を備えたWEBSmartをご用意しております。

 

WEBSmartはホームページの初期の作成費は込み込みで、さらに新着情報等の随時更新も自由にでき、さらにサイトのカスタマイズもできます。

 

こちらもお気軽にお問合せください!